手抜き父さんの簡単DIY

家族を笑顔に。暮らしをたのしく。DIYに挑戦するサラリーマンです。初心者なので失敗して当然、とりあえずやってみる精神で元気にやっていきたいと思います!

わがままボーイとタクシー乗り場。

先日、くるくる棒で電話ボックスを制作してみたのですが、おうち時間が長期化して時間がたくさんあるので『改造してみよう!』ということで話がまとまりました。

 

電話ボックスはこちらです。

tkd05.hatenablog.com

 

 

改め『タクシー乗り場』です!

息子に聞くと、特に意味はなくタクシーがいいんだそうです笑

 

ほぼ再利用ですので、昨日の電話ボックスを少しデコっレベルではありますがご紹介させていただきます。

 

まずは柱を絵具で塗ります。

f:id:TKD05:20200422185910j:image

 

パソコン印刷をフル活用。

先程の絵具で塗った柱とその他をペタペタ貼り付けていけば、あっという間にタクシー乗り場が完成しました!

f:id:TKD05:20200422202447j:image

f:id:TKD05:20200422190005j:image

 

有効活用ですね笑

 

クルクル棒で補強しながらというとのあり、意外と時間はかかりました。

 

 

デザイン的には息子からの強い要望により和風テイストです。

畳が敷いてあるTAXI STATIONなんていかがでしょうか?笑

f:id:TKD05:20200422190017j:image

 

ダッフィーとシズクちゃん(※)が待っています。

 

※マクラボさんのクッション、息子の超お気に入りです。(シズクは息子が勝手に命名です)