手抜き父さんの簡単DIY

家族を笑顔に。暮らしをたのしく。DIYに挑戦するサラリーマンです。初心者なので失敗して当然、とりあえずやってみる精神で元気にやっていきたいと思います!

【みなとみらい】夜の横浜に心を奪われました。

f:id:TKD05:20201129052709j:image

横浜ランドマークタワー「ロイヤルパークホテル」からの景色

 

まさに絶景✨

 

夜の横浜にお邪魔したのですが・・・

うわーっという程の美しさに胸がいっぱいになりました。

 

ちょこっと散歩くらいのつもりが、気づけば20,000歩ですからね(笑)

夢中にしてくれる街並みでした。


f:id:TKD05:20201129052724j:image
コスモクロック21×アニヴェルセル×クイーンズスクエア横浜 

こんなに綺麗なところで結婚式を挙げられるカップルは幸せですね♪

 

f:id:TKD05:20201129053206j:image

赤レンガ倉庫は、抜群の安定感

新旧が交錯する街の象徴!って感じで大好きです。


f:id:TKD05:20201129053203j:image

ヨルノヨで幻想的な光と音の世界に魅せられる

ヨルノヨには、You Will Know You.というメッセージも隠されているようです。
「あなたは、(客観的に)あなたを、知る=will knowでしょう」


ヨルノヨ -YOKOHAMA CROSS NIGHT ILLUMINATION-

 

 


f:id:TKD05:20201129094600j:image

クライマックスで攻める大道芸人と釘付けになるわがままボーイ(息子)

 

 

この後、息子は同じことばっかり話します。

「パンツだけで寒くないんかね~すごかったね~」

 

 

夜の横浜に心を奪われました(^^♪