手抜き父さんの簡単DIY

家族を笑顔に。暮らしをたのしく。DIYに挑戦するサラリーマンです。初心者なので失敗して当然、とりあえずやってみる精神で元気にやっていきたいと思います!

【親子DIY】息子と一緒にマステで遊ぶ♪トイレリメイク編

f:id:TKD05:20201107100129j:image

・子供と一緒に遊びたい

・初心者でもDIYに挑戦したい

・トイレの雰囲気をちょっと変えてみたい

 

そんな風に思ったことのある方、

「トイレのリメイク」してみませんか?

 

マスキングテープを活用すれば、とっても簡単に雰囲気を変えることができます。失敗しても大丈夫!なぜなら・・・“マステ“ですから笑。ドンドン試していきましょう!

 

さ~、どんなトイレになるでしょうか(^^♪

f:id:TKD05:20201029221748j:image

目次

 

トイレのビフォーアフター


f:id:TKD05:20201107100110j:image

f:id:TKD05:20201107100112j:image

 

カジュアルで優しい感じのトイレに

f:id:TKD05:20201107100157j:image

 

そろそろ、クリスマス🎄(準備中)

f:id:TKD05:20201108180348j:image

着せ替え感覚で気軽に取り組めます。

 

マステリメイク作業方法

f:id:TKD05:20201107100339j:image

切って貼るだけ!

 

あっという間に

完成です😄

 

”ブラックマステ”は何かと使い勝手が良いです。

 

おわりに

f:id:TKD05:20201107101503j:image

マスキングテープなので、何度でもやり直しがききます。

 

種類は豊富で、カラーも柄も素材感も様々。自分好みがきっと見つかります。

「これ貼ったらオシャレかな?カッコいいかも?おもしろい?」 

 

そんな風に思った時がチャンスです。

 

気楽で楽しい

“親子DIY”でした!

 

トイレDIYの関連記事

 トイレの壁を「デニム」にしました。

棚を付けてスッキリ♪ついでに壁もレンガ調に。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

最近の流行りは?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村