手抜き父さんの簡単DIY

家族を笑顔に。暮らしをたのしく。DIYに挑戦するサラリーマンです。初心者なので失敗して当然、とりあえずやってみる精神で元気にやっていきたいと思います!

え、これがダイソー!?わが家で大活躍の「Bluetoothスピーカー」

気軽に音楽が聞きたい。

シンプルなスピーカーほしい。

 

そんな方にピッタリなのが、ダイソー

Bluetoothスピーカー」

 

ダイソーにスピーカーと聞いてビックリ。

まさか100均にスピーカーがあるとは💦

 

いつも売り切れだったのですが、ついに妻が見つけてきました!

サクッとご紹介いたします。

 

目次

 

防滴タイプ


f:id:TKD05:20200905144824j:image

f:id:TKD05:20200905144830j:image

f:id:TKD05:20200905144827j:image

f:id:TKD05:20200905144821j:image

音質は、お世辞にも良いとは言えません笑。

 

でも侮るなかれ。防滴仕様なのでお風呂で使用することができます。

逆に、適度に音が悪いことが功を奏して、密室のバスルームがカラオケルームに変身しましたwww

 

カラオケ好きのわが家にぴったりの商品。

壊れたら・・・確実に買います。

f:id:TKD05:20200905144908j:image

吸盤で壁に付きますが、何度か外れたので現在は「DAISOマグネット傘立てを反対にして載せて」使用しています。ポジションが定着しました。

f:id:TKD05:20200912052909j:image

 

スピーカーのお値段は600円。コスパ最強。

ほとんど毎日使用しているおススメの一品!

 

ノーマルタイプ

 続いてはこちら。


f:id:TKD05:20200908144104j:image

f:id:TKD05:20200908144108j:image

f:id:TKD05:20200908144057j:image

 

手のひらサイズ。

f:id:TKD05:20200908144308j:image

軽くて持ちやすい形状なので、リビング、書斎、ベランダなど、ちょこちょこ持ち運んで活用しています。

 

音質は、防滴タイプよりは優れています笑。

コンパクトなラジカセって感じで、活用の幅は広いと思います。

 

こちらのお値段は500円。

驚愕のワンコイン。

 

感想

・高音質でなくても十分活用できます。

・不思議な魅力のある商品です。

・気軽にガンガン使えます!

 

見つけたらラッキー!

もし出会うことがあったなら手に取ってみてください。きっとほしくなるはず笑

 

音楽ギアに加えてみては?

f:id:TKD05:20200911185442j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

次は何を教えてくれるのか。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

 

音楽の秋!