手抜き父さんの簡単DIY

家族を笑顔に。暮らしをたのしく。DIYに挑戦するサラリーマンです。初心者なので失敗して当然、とりあえずやってみる精神で元気にやっていきたいと思います!

簡単DIY、ランキング形式でまとめてみました。

ブログをはじめて約1か月!

 

読者になってくれたり、スターつけてくれたり、記事を見てくれたり。

足を運んでくださるだけで大変うれしく思います。

 

DIY関連記事がちょうど10本になりましたので、手抜き父さんの勝手にランキング形式でまとめてみようかと思いました。

 

 

こちらです!!

f:id:TKD05:20200418172743g:plain

 

妻と私の採点を平均しただけのランキングという、完全に自己満な記事です(笑)

 

コストは材料費+人件費(1時間1,000円換算)で算出しました。

材料も手間もかかっていないものはコストが低く抑えられています。

 

個人的には4位の『部屋干しをスマートに!』が一番よくできたと思っています。

妻の背が低いのですが、高い位置しか設置できなかったという反省も・・・(汗)

それでも大活躍です。

 

 

せっかくなので上位3位+手抜き父さん賞(特別賞)のリンクを貼り付けさせていただきまして今回の投稿は終わりたいと思います。

 

<1位> 購入して開けただけのもの(笑)

tkd05.hatenablog.com

 

 <2位> 息子と一緒にやった超簡単リペア!

tkd05.hatenablog.com

 

 <3位> 綺麗な空気で健康なインドア生活を!

tkd05.hatenablog.com

 

<特別賞> いいですよ~スペース有効活用!

tkd05.hatenablog.com

 

 

以上です!

 

楽しんで続けていきたいと思います!!

今後ともよろしくお願いします。